斉藤由貴:“元祖あざとかわいい女優”が念願の「しゃべくり007」出演 デビュー37年、今なお人々をメロメロにする魅力とは?

7月26日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演する斉藤由貴さん=日本テレビ提供
1 / 5
7月26日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演する斉藤由貴さん=日本テレビ提供

 女優の斉藤由貴さんが、7月26日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。斉藤さんは、芸能界でもファンを公言する人が多い「元祖あざとかわいい女優」として登場。番組では「なぜ人は斉藤由貴にメロメロなのか? あざかわ写真館」と題した企画などで、デビュー37年たった今なお人々を虜(とりこ)にしてしまう斉藤さんの魅力に迫る。

 「しゃべくり(007)に出るのが夢だった」という斉藤さんは、アイドル時代の超多忙なエピソードなどを披露。ヒット曲「夢の中へ」のパフォーマンスで特徴的な“あざかわ”ダンスの振り付け秘話も明かし、しゃべくりメンバーの前で披露する。

 7月26日の番組には、4~6月に放送された連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)で話題になった俳優の鈴鹿央士さんと細田佳央太さんもゲスト出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る