若月佑美:美脚際立つチャイナドレス姿をローアングルで 2冊目写真集先行カット公開 イベントも発表

若月佑美さんのセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」の先行カット 撮影/嶌村吉祥丸
1 / 4
若月佑美さんのセカンド写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」の先行カット 撮影/嶌村吉祥丸

 女優の若月佑美さんのセカンド写真集(小学館、9月8日発売)のタイトルが「若月佑美写真集 アンド チョコレート」に決定し、新たな先行カットが公開された。ローアングルからの美脚際立つチャイナドレス姿に加え、お気に入りのレザージャケット姿や水がしたたるヌーディーな水着姿の3枚となっている。

 また写真集発売を記念したイベントが9月11日に開催されることも発表。「スペシャル特典お渡し会」と全3回の「トークショー」で構成され、スペシャル特典お渡し会は20人、トークショーは各40人を抽選で招待する。またトークショーの1回目はオンラインで配信され、申し込んだ全員が視聴可能。

 若月さんは「正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、不安な気持ちにさせてしまわないだろうか、と開催すること自体ものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました」と明かす。

 続けて「久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください!」とファンに呼びかけ、「また公開された、カバーもとても気に入っていて皆様にお届けできる日を今からワクワクしています。タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストにつづらせていただいております。ぜひお楽しみに」とアピールした。

 写真集はA4変形、128ページ。価格は2035円で、特典としてメッセージ付きポストカード全6種のうち、ランダムに1枚が封入される。また通常版のほか、表紙の絵柄が異なるセブンネット限定版、楽天ブックス限定版も発売される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る