橋本環奈:平野紫耀の人見知りぶり暴露 2年ぶりの再会「距離感一旦遠くなったな」

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」のオンラインイベントに参加した橋本環奈さん
1 / 6
映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」のオンラインイベントに参加した橋本環奈さん

 女優の橋本環奈さんが8月9日、オンラインで行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)のイベントに参加した。今作は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演で、2019年に公開された映画の続編。撮影で2年ぶりに平野さんと再会した橋本さんは「距離感一旦遠くなったな」と、平野さんの人見知りぶりを明かした。

ウナギノボリ

 平野さんは「2年も会わなかったら、ほぼ初めましてみたないなものだから」とコメント。橋本さんは「今回は新キャストもいたんですけど、平野君は話しかけ方が『ご趣味は?』とか、お見合いかってくらい堅い(笑い)」「私と浅川(梨奈さん)がいないとまあ話が盛り上がってなかった」と暴露していた。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。プライドが高い白銀御行(平野さん)と四宮かぐや(橋本さん)が、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。2019年に初の実写映画が公開され、今作はその続編となる。 

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事