ただ離婚してないだけ:第5話 “雪映”中村ゆり、妊娠を告白 “正隆”北山宏光と異質な絆

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第5話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 5
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第5話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)第5話が8月11日深夜0時に放送される。

ウナギノボリ

 正隆(北山さん)は不倫相手の萌(萩原みのりさん)を殺したことを自覚し、涙が止まらなくなる。雪映(中村ゆりさん)は正隆を励ますと共に、妊娠したことを告げる。夫婦の間には、萌殺害で異質な絆が芽生える。

 萌の行方不明で騒ぎが起きていないか心配になった正隆は様子をうかがおうと、萌の働いていたガールズバーを客のふりをして訪れるが……。

 原作は本田優貴さんの同名人気マンガ(白泉社)。フリーライターの柿野正隆と中学教師の柿野雪映は結婚7年目で既に互いへの思いは無く、「ただ離婚してないだけ」の関係だ。そんな中、正隆は新聞配達員の若い女性と不倫。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事