ボクの殺意が恋をした:デス・プリンス鈴木伸之の新木優子“救出劇”に視聴者「ヒーロー! デス」

連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」第6話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」第6話のワンシーン=読売テレビ提供

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ボク恋)」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話が8月15日に放送された。ラストでは、鳴宮美月(葵、新木優子さん)殺害の任務から外され、渡米したはずの「デス・プリンス」こと八乙女流星(鈴木伸之さん)が、美月を守るために登場し、SNSでは「まさかの! デス・プリンス!」「殺し屋がナイトに変わったー!」「もはやヒーロー! デス」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 第6話では、警察の殺し屋組織「SOS」の責任者・綿谷詩織(水野美紀さん)が葵を拘束。そして詩織は、葵が男虎丈一郎(藤木直人さん)を殺害したと告白する映像を、柊に送信した。その後、葵から「ごめん。私が殺した」と告げられた柊が「俺は丈さんを殺したやつを誰だろうと許さない。お前を殺す」と、葵に向けて銃を撃とうとしたところ、八乙女が現れる……という展開だった。

 八乙女は、激しい攻防の末に柊を倒すと、美月を救出。美月の手をとって走り出すシーンも描かれた。視聴者からは「かっこよすぎて、しんどい…」「秒でデス・プリンス推しに!」「デス・プリンス様~!」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事