ハコヅメ~たたかう!交番女子~:第5話 “藤”戸田恵梨香&“川合”永野芽郁が合コン参加!? “イケメン消防士”小関裕太登場

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の第5話の一場面=日本テレビ提供
1 / 10
ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の第5話の一場面=日本テレビ提供

 戸田恵梨香さん、永野芽郁さんダブル主演の連続ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、水曜午後10時)第5話が8月18日に放送される。

ウナギノボリ

 盛夏。相変わらず仕事に追われる川合(永野さん)は、恋愛を満喫する同世代が羨ましかった。そんな中、藤(戸田さん)のつてで合コンに参加することに。しかし会場の店では、別の合コンに参加していた源(三浦翔平さん)と山田(山田裕貴さん)と鉢合わせしてしまう。

 後日、勤務中に火災の通報を受けた藤と川合は、現場に急行。だが、寝不足の川合は突然目まいに襲われてしゃがみ込んでしまう。その時、川合の前に、消火を終えたイケメン消防士・武田(小関裕太さん)が現れる。武田は少女マンガのワンシーンのように川合を抱いて救急車へ運び……。

 刑事課の元エースと、ひよっこ警察官の交番勤務コンビが事件、雑務、恋に奮闘する姿を描くドラマ。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事