ラヴィット!:Paraviでスピンオフ「真夏の夜のラヴィット!」配信 ラッピーVS見取り図盛山の対決も

(C)TBS
1 / 10
(C)TBS

 TBS系で放送中の朝の情報バラエティー「ラヴィット!」のスピンオフ番組「真夏の夜のラヴィット!」が8月18日、動画配信サービスのParaviで独占配信された。MCの川島明さん(麒麟)とTBSの田村真子アナウンサーが、3組の実力派芸人をゲストに迎え、普段の「ラヴィット!」にはない“新しい企画”にチャレンジしている。

ウナギノボリ

 番組では朝の「ラヴィット!」でも使える新しい“パターン”を試す、という趣旨のもと、配信ならではのスピンオフ企画に挑戦。ゲストとして、「ラヴィット!」の曜日レギュラーを務める見取り図、ニューヨーク、ミキが招集された。

 さらに「ラヴィット!」のマスコットキャラクター「ラッピー」が、満を持してスタジオに初登場。見取り図の盛山晋太郎さんの念願がかない、「ラッピー対盛山」という夢の直接対決が実現。ラッピーはMCの川島さんとタッグを組み、見取り図の2人と「大喜利」対決する。

 ◇川島さんのコメント

 毎朝楽しんでもらっている「ラヴィット!」の原液のようなものをParaviにぶつけました。終わったあと6人のお笑い猛者たちが頭から湯気を出し、首をかしげ帰っていった背中が印象的でした。絶対見てくれよな!!

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事