AKB48:「恋してました」岡田奈々が“衝撃告白”!? 特別インタビューがParaviで独占配信

Paraviで独占配信される「あなたはなぜ、アイドルになったんですか?」(C)「乃木坂に、越されました」製作委員会
1 / 3
Paraviで独占配信される「あなたはなぜ、アイドルになったんですか?」(C)「乃木坂に、越されました」製作委員会

 アイドルグループ「AKB48」の冠番組「バラエティ Paravi『乃木坂に、越されました ~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』」(テレビ東京、火曜深夜1時35分)のスピンオフが、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが分かった。スピンオフは、番組開始時にあたって、番組スタッフが長時間かけて撮影したAKB48メンバーへの特別インタビュー映像。「あなたはなぜ、アイドルになったんですか?」と題し、8月24日深夜の地上波放送終了直後から、毎週2本ずつ配信される。

 24日深夜に配信されるのは、岡田奈々さんと北澤早紀さんのインタビュー。9月29日発売の新シングル「根も葉もRumor」でセンターを務める岡田さんは、「岡田奈々が衝撃告白…『実は…恋してました』」と題した映像の中で、“今のAKB48に必要なもの”などを語っている。北澤さんのインタビューのタイトルは「北澤早紀が魂の叫び『難癖つけやがって…』」となっている。

 「Paravi」では、番組本編も見逃し配信中。

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る