ただ離婚してないだけ:第7話 “雪映”中村ゆり、自殺を図り… “正隆”北山宏光、病院へ向かうが…?

連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第7話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
1 / 6
連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」第7話のワンシーン(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)第7話が、8月25日深夜0時5分から放送される。

ウナギノボリ

 雪映(中村ゆりさん)が自殺を図った。病院へ運び込まれ一命はとりとめたものの、翌日も意識の戻らない雪映を心配して正隆(北山さん)は病院へ。しかし、雪映の妹・菜穂(西川可奈子さん)に追い返される。

 頭の整理がつかない正隆の元に贈賄疑惑の渦中にいる弟の利治(武田航平さん)から連絡が来る。柿野製薬の会長で父の利通(団時朗さん)が危篤だという。そんな折、佐野(深水元基さん)が自宅に押しかけてきて絶体絶命の大ピンチに……。

 原作は本田優貴さんの同名人気マンガ(白泉社)。フリーライターの柿野正隆と中学教師の柿野雪映は結婚7年目で既に互いへの思いは無く、「ただ離婚してないだけ」の関係だ。正隆は新聞配達員の若い女性と不倫。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになる。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事