中居正広:自由すぎる行動に指原莉乃が「もういいよ!」 恋愛話も根掘り葉掘り 今夜「トークィーンズ」

8月26日放送の「トークィーンズ」の一場面 (C)フジテレビ
1 / 3
8月26日放送の「トークィーンズ」の一場面 (C)フジテレビ

 中居正広さんが、8月26日午後8時から放送されるバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)にゲスト出演する。指原莉乃さんら女性タレントたちが男性ゲストの素顔を引き出す番組内で、中居さんは自由奔放な行動を続けたといい、収録を終えた指原さんは「初めて中居さんに『もういいよ!』って言ってしまいました(笑い)」と明かしている。

ウナギノボリ

 この日の番組のテーマは「世界一の男SP」。さまざまなジャンルで世界一に輝く男性ゲストが招かれ、中居さんは「世界一のMC」として登場する。スタジオでは、女性タレントたちが、中居さんの過去の恋愛エピソードや恋愛観を掘り下げる。

 番組の収録に先駆け、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが中居さんを取材。福田さんは中居さんと一緒にランチをとりながら取材する予定だったが、中居さんは店に入るやいなや予想外の行動を始めたという。

 「世界一のMC」として、先日、現役からの引退を表明した卓球の水谷隼選手、 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんも出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事