ボクの殺意が恋をした:新木優子が中川大志をターゲットに アナザーストーリー「カノジョの殺意が恋をした」配信

「ボクの殺意が恋をした」のアナザーストーリー「カノジョの殺意が恋をした」のワンシーン(C)ytv
1 / 8
「ボクの殺意が恋をした」のアナザーストーリー「カノジョの殺意が恋をした」のワンシーン(C)ytv

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)のアナザーストーリー「カノジョの殺意が恋をした」が動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信されることが9月11日、分かった。本編は、中川さん扮(ふん)する「最高に間が悪い殺し屋」の柊が、新木優子さん演じるターゲットのマンガ家・美月(葵)との禁断の恋を描写。一方、アナザーストーリーでは、本編の世界観や人物像はそのままで、殺し屋の葵がマンガ家の柊の命を狙う。

ウナギノボリ

 「カノジョの殺意が恋をした」は、警察の殺し屋組織「SOS」に所属する葵が、美月になりすましている覆面マンガ家の柊を殺害するため、美月の仕事場に雑用係として潜入。そこへ、「デス・プリンス」こと殺し屋の八乙女流星(鈴木伸之さん)が現れる……という展開。ラストでは、メーキング映像も収められている。

 アナザーストーリーは、9月12日午後10時から放送される本編最終10話の終了後に配信される。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事