クイズ!THE違和感:千鳥&霜降り明星が平成時代のパチンコ機見分ける 特別編配信へ

「クイズ!THE違和感」特別編に出演する千鳥(左)と霜降り明星 (C)TBS
1 / 8
「クイズ!THE違和感」特別編に出演する千鳥(左)と霜降り明星 (C)TBS

 お笑いコンビ「千鳥」と「霜降り明星」が出演しているTBS系のバラエティー番組「クイズ!THE違和感」(月曜午後8時)の特別編が動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが9月11日、分かった。千鳥と霜降り明星が熱望していた企画で、「平成の時代を彩ったパチンコ台」20機の中から、実在しない3機を探し出す「コンプリート違和感」に挑戦する。

 千鳥の大悟さんはパチンコ好きだといい、ノブさんもパチンコ店でアルバイトしていた経験があるという。また、霜降り明星の粗品さんは自宅にパチンコ台があり、せいやさんも初心者だがパチンコの魅力にハマりつつあるという。

 大悟さんは、収録を終えて「面白かったです」と振り返りつつ、「当時の懐かしい感覚もよみがえる良い収録でした。パチンコファンも楽しめる」とコメント。ノブさんも収録を終えて「すごく盛り上がりました。このままパチンコ番組にしてもいいと思うくらい面白いと思います」と語っている。

 粗品さんは、特別編について「パチンコ有識者の我々をもってしても中々難しい問題だったので、パチンコ好きの方はぜひ見てください」とアピール。せいやさんも番組について「パチンコ好きの方々にはたまらないと思います」と話している。

 特別編は9月13日午後9時に配信される。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る