白石麻衣:「あざとくて何が悪いの?」に再降臨! 田中みな実&弘中綾香アナと結婚トーク

9月11日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する白石麻衣さん=テレビ朝日提供
1 / 4
9月11日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する白石麻衣さん=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の白石麻衣さんが、9月11日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、スタジオゲストとして出演する。白石さんは今年1月末にも同番組にゲストとして出演しており、約7カ月ぶりの再登場。MCの田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと結婚観についてトークを繰り広げる。

ウナギノボリ

 今回は、番組内で展開される連続ドラマ「あざとくないと恋は出来ない?」第2話を放送。「結婚」をテーマに、「櫻坂46」の田村保乃さん演じる“王道あざと女子”祥子の闇が描かれ、白石さんはホラー作品を見たかのような悲鳴を上げる。

 「あざとくて何が悪いの?」は、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。同日は、井桁弘恵さん、古川毅さんによるあざとい男性を再現したミニドラマも放送され、白石さんが理想の男性像を語る一幕もあるという。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画