18禁の恋がしたい:恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化 藤田ニコル、みちょぱ、藤原樹がMC 第1話配信開始

恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」第1話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」第1話のワンシーン(C)TBS

 モデルでタレントの藤田ニコルさん、“みちょぱ”こと池田美優さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の藤原樹さんがMCを務める恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信される。男女の恋愛模様や友情を描き出す恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化するもので、第1話の配信が9月12日にスタートした。

 「18禁の恋がしたい」は、“オトナの恋”に憧れる男女7人が、クルージングなどのデートを楽しみながら恋をしていく、ひと夏の恋物語が展開。一見、恋愛リアリティーショーそのものだが、出演者のせりふが演技なのか、本心なのか、リアルすぎて分からなくなるような、不思議な感覚が味わえる作品となっている。

 第1話「オトナの恋に憧れる男女7人のひと夏の恋が始まる」は、2021年夏、“オトナの恋”に憧れる男女7人が出会い、葉山の古民家で1週間の共同生活を行うことに。初日から男性たちは、女性に花束を渡し、積極的に誘いだす。そして初めてのキスも……? うそとリアルが混じり合う、ひと夏の恋物語がスタートする。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る