乃木坂46賀喜遥香:「生きてきたなかでの精いっぱい」 新センターの心境語る「プレッシャーも」

乃木坂的フラクタル新CM発表会に登壇した「乃木坂46」の賀喜遥香さん
1 / 5
乃木坂的フラクタル新CM発表会に登壇した「乃木坂46」の賀喜遥香さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが9月16日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲームアプリ「乃木坂的フラクタル(乃木フラ)」の新CM発表会に登場した。9月22日発売のグループ28枚目のシングル「君に叱られた」で、初めて表題曲のセンターに抜てきされた賀喜さんは「大切な場所だからこそ生きてきた中での精いっぱいを出さないとな」と心境を語った。

 賀喜さんは「センターという場所がどれだけグループにとって大切な場所かっていうのは分かっていたので、『どうしよう』という緊張、プレッシャーもありました」といい、「生きてきた中での精いっぱいを出さないとな、もっと頑張ろうって改めて思いました」と意気込んでいた。

 CM発表会には秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、北野日奈子さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさんも登場した。

 「乃木フラ」は、8月に配信が開始された「キミだけの乃木坂46をプロデュース」がコンセプトのスマートフォン向けゲームで、ユーザーは乃木坂46のプロデューサーとして、歴代衣装や楽曲をコレクションしながら、自分が思い描く「理想の乃木坂46」を作ることができる。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る