グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ:第1話が「TELASA」で無料見逃し配信 1カ月間限定で

松本穂香さん主演の連続ドラマ「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」のビジュアル
1 / 4
松本穂香さん主演の連続ドラマ「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」のビジュアル

 女優の松本穂香さんが主演を務めるWOWOWの連続ドラマグラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」(WOWOWプライム、金曜午後11時)の第1話が、動画配信サービス「TELASA(テラサ)」で、1カ月間限定で無料見逃し配信されることが9月24日、分かった。TELASAの公式サイトやアプリで視聴可能。

ウナギノボリ

 ドラマは、ボーイズラブ(BL)研究家の金田淳子さんが、「グラップラー刃牙」シリーズを初めて読んだときに「この作品、濃厚BLなのでは?」と発想して書いたエッセー「『グラップラー刃牙』はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ」(河出書房)が原作。主人公の“腐女子”児島あかね(松本さん)が、「グラップラー刃牙」からさまざまな妄想を膨らませていく様を描く。全7話で、9月24日午後11時に第6話が放送。

 TELASAの「見放題プラン」では、毎週、最新話の放送終了直後に見逃し配信を実施。プランに加入することで、第1話から最新話までの全話を視聴することができる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事