ウチのガヤがすみません!:今夜、6年の歴史に幕 チョコプラ&フワちゃんらがヒロミ、フット後藤をもてなす

9月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」最終回のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 8
9月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」最終回のワンシーン=日本テレビ提供

 タレントのヒロミさんとお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんがMCを務めるバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系、火曜午後11時59分)が9月28日、最終回を迎える。最終回は、「総勢21組のガヤ芸人がヒロミ&後藤に感謝のおもてなしSP!」と題し、出演している芸人たちが、MCのヒロミさんと後藤さんをもてなす企画を放送する。

ウナギノボリ

 番組は、2015年6月~2017年1月の間に特番が4回放送。2017年4月にレギュラー放送を開始。最終回では、お笑いコンビ「チョコレートプラネット(チョコプラ)」の松尾駿さんのIKKOさんのものまねは、同番組がきっかけでブレークしたといい、最後もIKKOさんのものまねで締めたいと「IKKOさんゲーム」を用意。

 同番組をきっかけにブレークしたフワちゃんは、以前、事故で原付きバイクを廃車にし、ヒロミさんからオリジナルデザインの原付きバイクをプレゼントしてもらったといい、お礼に、フワちゃんオリジナルデザインの自転車をヒロミさんにプレゼントする。

 ヒロミさんたっての希望で、番組恒例の「電流ビリビリ棒」でフィナーレを飾るという。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事