前田敦子:浜田雅功と「顔が似ていると言われる」 顔交換アプリに挑戦、“奇跡の一枚”誕生

10月5日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供
1 / 6
10月5日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供

 女優の前田敦子さんが、10月5日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分)に出演。浜田雅功さんと「顔が似ていると言われることが多い」という前田さんが、顔交換アプリに挑戦する一幕がある。

ウナギノボリ

 この日の番組には、元「AKB48」でタレントの峯岸みなみさんも出演。峯岸さんは、浜田さんと何度も仕事をしているが、一度も一緒に写真を撮ったことがないといい、写真撮影をお願いする。浜田さんは「全然いいですよ」と快諾し、念願の記念撮影をすることに。

 すると前田さんも、浜田さんとやってみたかったことをおねだり。前田さんが「浜田さんと顔が似ていると言われることが多いんです」と告白すると、浜田さんは「俺も言われる! 2人とも(顔の)パーツが真ん中にある!」と共感。そこで前田さんは「浜田さんと顔入れ替えアプリで写真を撮ってみたい!」とお願いし、一同が大爆笑する“奇跡の一枚”が誕生するという。

 同日の番組には、「笑い飯」の哲夫さん、「コロコロチキチキペッパーズ」「ミルクボーイ」も出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事