SUPER RICH:華麗にドレスアップ “社長”江口のりこ、“子犬系男子”赤楚衛二らキャスト7人集結

10月14日スタートの連続ドラマ「SUPER RICH」のポスタービジュアル (C)フジテレビ
1 / 1
10月14日スタートの連続ドラマ「SUPER RICH」のポスタービジュアル (C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演で、10月14日にスタートする連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)のポスタービジュアルが公開された。江口さんをはじめ、赤楚衛二さん、町田啓太さんら、華麗にドレスアップした7人のキャストが集結している。

ウナギノボリ

 ドラマは、「スーパーリッチ」という幸せを追い求める会社社長・衛(江口さん)の波瀾(はらん)万丈な半生を描くオリジナル作。衛が“子犬系男子”の貧乏専門学生・春野優(赤楚さん)と出会い、会社の未来や自身の人生が大きく変化していく物語だ。初回は午後10時8分から15分拡大で放送される。

 ポスタービジュアルのデザインを手がけたアート・ディレクターの柳原康之さんは、「他者から見たら順風満帆に見える人も、きっとそれぞれに悩みや壁があって、歯を食いしばりながら、精いっぱい格好をつけて生きているのだと思います。『そんな主人公たちのドラマの入口になるようなビジュアルを』と思い制作させていただきました」と明かした。

 ドラマの金城綾香プロデューサーは、「お一人お一人の衣装コンセプトも細かくこだわって、撮影させていただきました。『RICH』という言葉を、表面上の『派手』とか『キラキラした』という意味で捉えずに、『上質なリッチ』を表現していただきたいと思っていたので、皆さんのキマったお姿をポスターに収めることができて、本当にうれしいです」とコメント。

 「主人公・衛をはじめとして、登場人物たちにいろいろな出来事が降りかかります。しかし、めげたりしません。このドラマを通して、視聴者の方にも、昨日より今日の自分を好きになっていただきたいと思い、このキャッチコピーにしています」と説明している。

テレビ 最新記事