消えた初恋:道枝駿佑&目黒蓮がドキドキの相合い傘! 第1話の胸キュン場面写真

連続ドラマ「消えた初恋」の場面写真=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「消えた初恋」の場面写真=テレビ朝日提供

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと「Snow Man」の目黒蓮さんダブル主演で、10月9日スタートの連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)から第1話の場面写真が4日、公開された。制服姿の道枝さんと目黒さんが相合い傘をする、ドキドキで胸キュンな場面写真となっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、アルコさん作画、ひねくれ渡さん原作の同名マンガ(集英社)を実写化。ピュアでお人よしな男子高校生・青木(道枝さん)が、ひょんな出来事から、同級生の硬派な男子・井田(目黒さん)のことが気になり始めるラブコメディー。

 第1話は、ある日、テストが始まろうとする中、消しゴムが見つからず焦った青木は、ひそかに片思い中の橋下さん(福本莉子さん)から消しゴムを借してもらう。しかし、消しゴムには「イダくん」と、井田(目黒さん)の名前が書いてあり、青木は大ショック。さらに、その消しゴムの文字を井田に見られてしまう。「勘違いだ!」と否定したい青木だが、橋下さんの恋心を勝手にバラすわけにもいかず、とっさに自分の物だとうそをついて……というストーリー。

テレビ 最新記事