杉咲花:24歳の誕生日 サプライズに笑顔「皆さんとご一緒できる毎日を大切に」 主演ドラマ撮影現場で

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の撮影現場で誕生日を祝福された杉咲花さん(左)=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の撮影現場で誕生日を祝福された杉咲花さん(左)=日本テレビ提供

 女優の杉咲花さんが10月2日に24歳の誕生日を迎え、バースデーサプライズが、6日スタートの主演ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」(日本テレビ系、水曜午後10時)の収録現場で行われた。杉咲さんは、「24歳になりました! 皆さんとご一緒できる毎日を大切に、面白い作品になるように頑張ります」と抱負を語った。

ウナギノボリ

 撮影現場では、スタッフから「10月2日、杉咲花さんがお誕生日を迎えました!」と声がかかると、杉咲さんは「ありがとうございます!」と笑顔で頭を下げた。そこに共演の杉野遥亮さんが登場。9月18日に自身のバースデーサプライズを受けた杉野さんは、「おめでとうございます! 俺の誕生日プレゼントより重い(笑い)」と話しながら、杉咲さんにプレゼントを手渡した。

 ドラマは、うおやまさんのマンガ「ヤンキー君と白杖ガール」(KADOKAWA)が原作。勝ち気だけど恋に臆病な盲学校生のユキコ(杉咲さん)と、ケンカっ早いが根は純粋なヤンキー・森生(もりお、杉野さん)が繰り広げるラブコメディーだ。

テレビ 最新記事