真犯人フラグ:事件が起きる前の“理想の家族”ショット公開 西島秀俊、宮沢りえら仲むつまじく

「真犯人フラグ」の場面カット=日本テレビ提供
1 / 4
「真犯人フラグ」の場面カット=日本テレビ提供

 10月10日にスタートする連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)で、主演の西島秀俊さん演じる相良凌介と家族の、事件が起きる前の幸せな一幕を収めた場面カットが公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは、2019年に同枠で放送された人気ドラマ「あなたの番です」シリーズで企画・原案を手掛けた秋元康さんをはじめ、同シリーズのスタッフが再集結して制作する完全オリジナルのミステリー。妻と子供が失踪してしまったことがきっかけで、日本中から疑惑の目を向けられながらも、真実を暴いていく主人公・相良凌介の闘いを描く。2クールにわたって放送される。

 公開されたのは、おっとりしていてお人よしの凌介(西島さん)と、明るくチャーミングな妻の真帆(宮沢りえさん)、高校生の娘・光莉(原菜乃華さん)と小学生の息子・篤斗(小林優仁さん)の4人家族の写真。基礎工事が始まったばかりの新居を見ながら明るい未来を想像し「楽しみしかないね!」と笑い合うなど理想の家族ぶりがうかがえるカットになっている。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事