18禁の恋がしたい:恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化 第5話「追いかける恋、伝わらない想い」

恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」第5話のワンシーン(C)TBS

 モデルでタレントの藤田ニコルさん、“みちょぱ”こと池田美優さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の藤原樹さんがMCを務める恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」の第5話「追いかける恋、伝わらない想(おも)い」の配信が、10月10日に始まった。

ウナギノボリ

 第5話では……雪乃と二人きりのデートを楽しんだ竜成は、帰り道に雪乃に告白することに。果たして雪乃はどんな答えを出すのか。さらに、グランピングに出かけたメンバーたち。愛華、夏音、太陽の三角関係に、ゆりあ、コウキが絡んで……。それぞれの思いがあふれ出す中、恋愛ミッションが発表される。このミッションにより大きく恋が動き出すことになる。

 「18禁の恋がしたい」は、男女の恋愛模様や友情を描き出す恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化。“オトナの恋”に憧れる男女7人が、クルージングなどのデートを楽しみながら恋をしていく、ひと夏の恋物語が展開。一見、恋愛リアリティーショーそのものだが、出演者のせりふが演技なのか、本心なのか、リアルすぎて分からなくなるような、不思議な感覚が味わえる作品となっている。

テレビ 最新記事