この初恋はフィクションです:Paraviで出演者鑑賞会を配信 飯沼愛、坂東龍汰らが裏話

1 / 3

 TBSで放送中の深夜ドラマ「この初恋はフィクションです」(月~木曜深夜0時40分)の出演者がドラマを鑑賞した「この初恋はフィクションです 出演者鑑賞会 ~みんなのリアクション動画~」が動画配信サービスの「Paravi」で10月16日午後6時から順次独占配信されることが明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、企画・原案を秋元康さん、脚本を「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの徳尾浩司さんが務めるオリジナルの青春群像ラブストーリー。泉が通う桜彩館高校2年1組に「とんでもないイケメン」とうわさされる広樹が転校してくる。しかし、広樹は初日から欠席。担任から、広樹の家に宿題を届ける係に任命された泉は、麻里から「息子の友達になって」と頼まれる。泉は、同級生たちに内緒で広樹と連絡を取り合う……という展開。

 主人公の泉は、TBSの演技バトル番組「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』」で第1位に選ばれた飯沼愛さんが演じる。俳優の坂東龍汰さん、女優の坂井真紀さん、矢田亜希子さんのほか、窪塚愛流さん、武山瑠香さん、三浦涼菜さん、赤穂華さんといった新進気鋭の若手俳優らが出演。「Paravi」では1話から最新話までを配信している。

 初回の“鑑賞会”には、飯沼さん、坂東さん、武山さん、現役大学生YouTuberのりゅうがさんが登場。ドラマ本編を視聴しながら、ここでしか聞けない撮影の裏話や、ドラマを見た素直なリアクションを披露する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事