V6:今夜、最後の「Mステ」出演 「いつもファンのみんなとつながれる場所でした」

「ミュージックステーション」放送35周年記念ロゴ=テレビ朝日提供
1 / 1
「ミュージックステーション」放送35周年記念ロゴ=テレビ朝日提供

 人気グループ「V6」が、10月15日放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)35周年記念4時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演する。同グループは11月1日をもって解散することを発表しており、同番組への出演は今回が最後。坂本昌行さんは「皆さんの心に響くように頑張ります」とコメントを寄せた。

 これまでの出演を振り返り、三宅健さんは「Mステは、ジュニアのころから、憧れの番組でした。本当にたくさん、100回以上も出演させていただいて、心より感謝しています。生放送なので、いつもファンのみんなとつながれる場所でした」と告白。岡田准一さんは「一瞬一瞬を目に焼き付けながら歌わせていただきます」と思いを込めた。

 同日の放送では、視聴者からの投票で決定した、V6に「Mステ」ラスト出演で歌ってほしいシングル曲をスペシャルメドレーで披露。井ノ原快彦さんは「長く、たくさん歌わせていただけるのはありがたいです。懐かしい曲もあるので、楽しんでください!」と呼びかけ、長野博さんは「視聴者の皆さんに届くように歌いたい」と意気込みを語った。

 15日午後6時~同9時48分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る