今週の美女図鑑:「ベラベラENGLISH」の美少女 米倉れいあが一日警察署長 制服姿「可愛い過ぎて罰金」

京都府警向日町署の一日警察署長を務めた米倉れいあさん(右)
1 / 1
京都府警向日町署の一日警察署長を務めた米倉れいあさん(右)

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(10月9~12日)。日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の人気コーナー「星星のベラベラENGLISH」に、ヒロイン“レイア”として出演する米倉れいあさんが一日警察署長を務めた話題、「ミスマガジン2021」でグランプリに選ばれた和泉芳怜(かれん)さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)に登場した話題などが注目を集めた。

 10月9日、アイドルグループ「NGT48」からの卒業を発表している荻野由佳さんが、東京都内で開催されたファースト写真集「これからの足跡」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催。写真集で初めてのランジェリーショットに挑戦した荻野さんは、水色のランジェリー姿の写真をお気に入りの一枚に挙げ、「普段の自分は“セクシー”とかけ離れているので、少し緊張しましたが、とっても自然体な表情でお気に入りです!」とアピールした。

 10日、「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれているタレントの沢口愛華さんが、情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」(TBS系、日曜午前9時54分)に出演した。沢口さんは同番組初登場。SNSでは「沢口愛華ちゃん出てる!」「めっちゃカワイイ」「顔も声もめっちゃカワイイ」「いつもは動かない人が動いている」「これからどんどんテレビに出てほしい」といった声が次々と上がった。

 11日、特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」でヒロインの須藤芽依を演じた川津明日香さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)43号の表紙を飾った。同号で川津さんは、水着姿で表紙に登場。誌面では「ヒロインの1年。」と紹介され、10月20日に発売されるファースト写真集「明日から。」(同)のアザーカットが先行公開された。

 11日、「ミスマガジン2021」グランプリの和泉さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第46号に登場した。和泉さんは2004年2月28日生まれの17歳で現役女子高生。アイドルグループ「PiXMiX(ピックスミックス)」のメンバーとしても活躍している。「抜群のルックス&スタイル」と紹介され、抜群のスタイルを披露した。

 同号には、「ミスマガジン2021」でミスヤングマガジンに選ばれた山岡雅弥さん、「ミス週刊少年マガジン」に選ばれた天野ききさんも登場。水着姿を披露した。

 11日、米倉さんが、京都府警向日町署の一日警察署長を務めた。米倉さんは同日、自身のSNSを更新。「勤務終了」と題して制服姿の写真を公開し、一日警察署長を終了したことをファンに報告した。コメント欄には「お疲れ様です、署長!」「すごく似合ってます」「美人すぎる!!」「美人すぎます!!」「可愛い」「めちゃ可愛い」「可愛い過ぎて罰金」「捕まえられたい!!」といった声が多数寄せられた。

 12日、アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)11月号に登場した。柏木さんが同誌に登場するのは初めて。誌面では「一生アイドル宣言」を掲げるグループの“レジェンド”が、「オトナSEXYな衣装」でくっきりとした腹筋を披露。公開されたカットには、チューブトップ姿で引き締まったウエストを見せる柏木さんが写し出されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る