古見さんは、コミュ症です。:第4話「身体検査です。」ほか 矢田野さんが古見に挑む! 小さな恋も? 

「古見さんは、コミュ症です。」の第4話「身体検査です。」ほかの一場面(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校
1 / 6
「古見さんは、コミュ症です。」の第4話「身体検査です。」ほかの一場面(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

 「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中のオダトモヒトさんのマンガが原作のテレビアニメ「古見さんは、コミュ症です。」の第4話「身体検査です。」ほかが、10月27日深夜からテレビ東京ほかで順次放送される。

 第4話は、「身体検査です。」「恋です。」を放送する。「身体検査です。」では、負けず嫌いでクラスのマドンナ的存在の矢田野まけるが、身体測定で古見硝子と勝負しようとする。「恋です。」では、古見に“小さな恋”をしている山井恋が、古見に近付くため、自分を紹介してもらうよう長名なじみに頼む。

 「古見さんは、コミュ症です。」は、2015年に「週刊少年サンデー」に読み切りが掲載され、2016年に連載をスタートした“コミュ症”コメディー。人の気持ちを察するのが得意な只野仁人が、コミュニケーションが苦手な“コミュ症”の古見硝子の「友達を100人作る」という夢に協力することになる……というストーリー。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る