恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~:第4話 “ユキコ”杉咲花、アルバイトスタート 初日から大ピンチ!?

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第4話の一場面=日本テレビ提供
1 / 7
ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第4話の一場面=日本テレビ提供

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」(日本テレビ系、水曜午後10時)第4話が10月27日に放送される。

ウナギノボリ

 レンタルビデオ店で働き始めた森生(杉野遥亮さん)に触発されたユキコ(杉咲さん)は、自分もアルバイトをしようと、姉のイズミ(奈緒さん)と一緒に面接の練習に励む。森生と付き合うために、自分も対等な立場になりたいと思うユキコを、父の誠二(岸谷五朗さん)も温かく見守る。

 そんな中、ユキコは大好きなハンバーガーショップでアルバイトを募集していることを思い出す。副店長の紅林(吉住さん)は、障がいのあるユキコに戸惑う一方、店長の茶尾(古川雄大さん)はユキコを見て、なぜか即採用。ユキコは憧れの店でアルバイトをすることに。

 ユキコは森生に甘えないためにも、しばらく会わずにアルバイトを頑張ることを伝える。会えないことに落ち込みながらも、ユキコを応援する森生。一方、ユキコは仕事に慣れたら森生に告白するつもりでいた。だが、アルバイト初日を迎えたユキコは、忙しい店内で他の従業員の足を引っ張り、失敗を連発。自信を失くし、大ピンチを迎えてしまう。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事