最愛:第3話 “梨央”吉高由里子、“大輝”松下洸平に事件当夜を説明し…

女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第3話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第3話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)第3話が10月29日に放送される。「友達として話をしたい」と大輝(松下洸平さん)に言われた梨央(吉高さん)は、近所のなじみの鉄板焼き店へ。ぎこちないながらも昔のような空気の中で、梨央は事件当夜の事を話す。

ウナギノボリ

 署へ戻った大輝は、梨央の足取りを付近の防犯カメラで確認するが、梨央の話に矛盾は無い。相棒の桑田(佐久間由衣さん)も梨央は犯人ではないと感じるが、どこか煮え切らない大輝の態度が引っ掛かる。

 一通の脅迫メールが「真田ウェルネス」に届く。専務の後藤(及川光博さん)は事業説明会中止を進言するが、どうしても新薬開発を成功させたい梨央は断る。説明会で評価されて新薬を承認されれば、突然失踪した弟・優が戻ってくるかも、との思いもあり……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事