西野七瀬:別の人生だったら「大学に行って、会社員に…」 「プラチナ・ウーマン」映像で4役演じる

「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービーに出演する西野七瀬さん
1 / 1
「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービーに出演する西野七瀬さん

 女優の西野七瀬さんが、プラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」のブランド・アンバサダーに起用され、西野さんの出演するオリジナルムービーが11月1日に公開された。西野さんが、現在とは異なる職業・生き方の“4人の女性”を演じている。

ウナギノボリ

 映像では、それぞれの女性が、真剣に仕事に取り組む姿や、日常の喜びの瞬間や気分が浮かないとき、プラチナ・ジュエリーから勇気をもらいながら、前向きに生きる様子が描かれている。

 CMの内容にちなみ、「今とは違う人生だとしたら何をしていた?」と聞かれた西野さんは「普通に大学に行って、会社員になっていたんじゃないかと思います」と語り、どんな人生でも変えられない部分について「負けず嫌いなところですかね……他人に対してというより、自分に対して負けず嫌いなところです。物事にもよりますが、誰かと比べるというより、『これで大丈夫なのか』と自問自答を繰り返すことが多いです」と語っている。

芸能 最新記事