トリンドル玲奈:すらり美脚披露 「スリムウォーク」新CMで街中歩く 

「スリムウォーク」の新CM「SLIMWALK 24h マルチスキニー『誕生』」編の一場面
1 / 13
「スリムウォーク」の新CM「SLIMWALK 24h マルチスキニー『誕生』」編の一場面

 モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが出演するレッグウエア「スリムウォーク」(ピップ)の新CM「SLIMWALK 24h マルチスキニー『誕生』」編が11月1日、YouTubeで公開された。「SLIMWALK 24h マルチスキニー」を着用したトリンドルさんが、ランウエーさながらに街中を歩き、美脚を披露した。

ウナギノボリ

 トリンドルさんは、「SLIMWALK 24h マルチスキニー」について、「ラフ、カジュアル、きれいめな格好にも合うので、そこがすごいなと思いました。バランスがよく、いろいろな方に履いていただける商品だなと思ってびっくりしました。私の母が、脚がきれいでスキニーをよくはいているのですが、母にもぜひ履いてほしいので、あげようと思っています!」とコメント。

 自身のフットケアについては、「あまりプロに頼り過ぎず、自分で普段から毎日ちょっとずつケアできたらいいなというのが目標で、ちょっとした時間に(脚を)さすってみたりします」と明かした。CMは13日からテレビでも放送される。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画