華原朋美:占いで「“ある女性”恨んでる」 「悔しかった」「死ねなかった」と号泣も

11月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する華原朋美さん(C)フジテレビ
1 / 5
11月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する華原朋美さん(C)フジテレビ

 歌手の華原朋美さんが、11月3日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。ママ友だというモノマネタレントのみかんさんと共に、有名占師の木下レオンさんに鑑定を受ける。レオンさんが「華原さんは、“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」と占うと、華原さんはうつむき、「確かに悔しかったもんな、あの時……つらいです」「私が華原朋美じゃなかったら……」と涙ながらに語る。消えそうな声で「死ねなかった……」と号泣する一幕もある。

ウナギノボリ

 番組では、「人を信じやすくダマされやすい」という占い結果が出た華原さんが金にまつわるダマされエピソードを明かすほか、高校時代の「初恋話」も披露する。また、「2人目(の子供)を望んでまして……」とレオンさんに相談する。

 この日の番組にはほかにも、お笑いコンビ「空気階段」、タレントの井上咲楽さん、古川洋平さんも占い鑑定を受ける。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事