天海祐希:“東の大女優”が吉本新喜劇の“西の大女優”と対面? 西の“ノリ”に「大好きです」

11月8日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演する天海祐希さん=ABC提供
1 / 3
11月8日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演する天海祐希さん=ABC提供

 女優の天海祐希さんが、11月8日放送のバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC、月曜午後11時17分)に出演。“東の大女優”の天海さんに悩みを聞いてもらいたいと、“西の大女優”である吉本新喜劇の若井みどりさん、未知やすえさん、岡田直子さんがスタジオに集結する。3人が冒頭からボケまくる西の“ノリ”に、天海さんは「大好きです」と笑顔で受けとめる。

ウナギノボリ

 「悩むのが嫌いで悩まない」という天海さんに、3人がリアル過ぎる悩みを打ち明ける。未知さんは「老後の資金2000万円じゃ足りません!」といい、「夫婦ともに芸人で保証がないうえに、我が家は代々、長寿家系。2000万円では足りない」と悩みをぶつける。また若井さんは「台本の文字が読めません!」と告白。「老眼鏡はかけたくない」といい、「数字の“6”と“8”の区別がつきにくい。勘でやって間違えて怒られる」と嘆く。

 さらに“差し入れ”トークになると、天海さんは「主演の方より仰々しいモノは出さないようにしている」と語る。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事