最愛:第5話 “梨央”吉高由里子、9年ぶりに“優”高橋文哉と語り合う 大胆な行動に

女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第5話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)第5話が11月12日に放送される。再会できた梨央(吉高さん)と弟の優(高橋文哉さん)。優は9年間の歩みを、携帯電話の記録動画から自分の罪を打ち明ける。

ウナギノボリ

 警察は、誠と真田ウェルネスとの関わりや、誠と優が同一人物ということも突き止めていた。大輝(松下洸平さん)は、15年前に大麻事件を起こした元陸上部員の長嶋(金井成大さん)の元を訪ね、事件当夜についての重要証言を得る。

 加瀬(井浦新さん)は、真田グループの情報を嗅ぎ回るしおり(田中みな実さん)について調査し、後藤(及川光博さん)との接点を見つける。

 9年ぶりに優と語り合った梨央は、大胆な行動に出て……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事