坂口健太郎:フォト&ワードブック「君と、」発売へ 「少し気恥ずかしい」

坂口健太郎さんのフォト&ワードブック「君と、」の表紙 撮影:sai
1 / 1
坂口健太郎さんのフォト&ワードブック「君と、」の表紙 撮影:sai

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」の菅波光太朗役も話題になった俳優の坂口健太郎さんのフォト&ワードブック「君と、」(ワニブックス)が12月24日に発売されることが分かった。写真と、自らつづった言葉を収録した書籍で、坂口さんのロングインタビューも掲載される。

ウナギノボリ

 坂口さんは、「いろいろな季節と一緒に、今頭の中に浮かんだ言葉と共に、写真を撮ってもらいました。『優しくて美しい』。そんなテーマの中で、内側が見られそうな、少し気恥ずかしい気もするような、すてきな本ができました。ぜひ楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。

 発売日には、坂口さんのオンライントーク会を開催。坂口さんの公式アプリ「info.s」に登録し、同ブックを購入すると、参加できる。お渡し会が12月25日に大阪、愛知、同26日に東京、2022年1月8日に宮城、同9日に北海道、同10日に福岡で開催される。

 フォト&ワードブックは、AB判、176ページ。価格は2970円。

芸能 最新記事