杉野遥亮:演じたい役は「先生」 「女王の教室」天海祐希が理想 デビュー時から「素直」大切に

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」のビジュアル (C)NTV/うおやま・KADOKAWA
1 / 4
ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」のビジュアル (C)NTV/うおやま・KADOKAWA

 放送中の連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」でヤンキー・森生役を好演している杉野遥亮さんの出演作品を集めた特集「杉野遥亮:かわいすぎるヤンキー役で話題!」が、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で配信されている。特集の配信に合わせて、杉野さんのインタビュー映像が公開され、「僕の1から10までを知っていただける特集」とアピールしている。

ウナギノボリ

 杉野さんは、演じてみたい役について「学校の先生かな。教えたいっていう……完全なエゴだけど(笑い)。『女王の教室』の天海祐希さんみたいな、『一見、むちゃくちゃ厳しいって思われるけど、実はそれが一番の愛なんですよ』みたいな先生役をやりたいです」と話している。
 
 演じる上で大切にしていることについて「なるべく素直でいることですね。役に対してもそうだし、相手に対しても。それはデビューのときからずっと無意識に大事にしていることかもしれないです」と語っている。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事