SUPER RICH:“衛”の告白「人間の中で一番好き」 視聴者「泣かされた」「江口のりこが言うから良い」

連続ドラマ「SUPER RICH」第6話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第6話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第6話が11月18日に放送された。同話では、氷河衛(江口さん)が春野優(赤楚衛二さん)に「人間の中であなたのことを一番好きになりました」と、涙声で思いを伝えるシーンが登場。視聴者の間で「めちゃくちゃ良い言葉」「泣かされた」「最高の告白」「すてきすぎる」「言われたい!」と話題を呼んだ。

 第6話では、衛を侮辱した「三日月モバイル」専務の大河一郎(田山涼成さん)に、優が賭け事で勝負を挑む。優は「僕が勝ったら謝ってください。衛さんにたくさん失礼なこと言いましたよね? それを謝ってください」と言い、自身が負けた場合は「何でもやる。僕の体を賭けます」と条件を提示。隣にいた衛は優の大胆な発言に驚くが、優が見事勝利を収め、衛はそんな優にひかれる……という展開だった。

 告白シーンでは、江口さんの表情や言い回しなど高い演技力にも注目が集まり、「江口のりこさんの演技が良すぎてめっちゃギュンって締め付けられた」「江口さんが演じる衛さんが好き」「江口のりこさんが言うからこんなにいいんだろうな」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事