真犯人フラグ:“一星”佐野勇斗に黒幕疑惑!? 釈明生配信の行方は

「真犯人フラグ」第6話の場面カット=日本テレビ提供
1 / 1
「真犯人フラグ」第6話の場面カット=日本テレビ提供

 俳優の西島秀俊さん主演の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)第6話が11月21日に放送。佐野勇斗さん演じる橘一星に危機が訪れる。

ウナギノボリ

 同じ団地に住む朋子(桜井ユキさん)が、失踪した妻と同じ限定品の傘を持っていた。凌介(西島さん)は、瑞穂(芳根京子さん)、娘の彼氏の一星(佐野さん)、学友の河村(田中哲司さん)、日野(迫田孝也さん)とバーで会い、朋子の真犯人の可能性について話し合うが、お人よしすぎる凌介抜きで事件を調べるために同盟を組んだ瑞穂と一星は、それぞれ朋子の周辺を探ることに。

 一方YouTuberのぷろびん(柄本時生さん)は、凌介に直撃して一星に追い返された時の映像を公開し、一星が事件の黒幕ではないかと煽る。一星の会社プロキシマには嫌がらせが殺到し、殺害予告の手紙まで届く。一星は投資家とオンラインサロンメンバーに向けて生配信を行い、自らの口で事の経緯を説明するが……。

 2019年放送のドラマ「あなたの番です」(同局系)の原案を手掛けた秋元康さんら同作スタッフが制作するオリジナルミステリー。妻子失踪がきっかけで、日本中から疑惑の目を向けられながらも、真実を暴いていく主人公の闘いを描く。

テレビ 最新記事