最愛:第7話 “大輝”松下洸平、“しおり”田中みな実と接触

女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第7話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第7話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)第7話が11月26日に放送される。

ウナギノボリ

 梨央(吉高さん)の前に現れたしおり(田中みな実さん)は、真田グループの不正について追及。話の見えない梨央はその場を去るも、自分や優(高橋文哉さん)を昔から知っていたようなしおりの口ぶりに違和感を抱く。

 加瀬(井浦新さん)の尽力で、昭(酒向芳さん)の死には関与していないと証明された優は、梨央と一緒に暮らし始める。加瀬の言葉で前向きに生きられるようになった優は、新薬の治験を受ける決意をする。

 大輝(松下洸平さん)と桑田(佐久間由衣さん)は、15年前の事件の捜査から関係者と分かったしおりと接触する。ある恨みが昭殺害事件につながった可能性が浮上したが、しおりには事件当夜のアリバイがあった。

 しおりは、真田ウェルネスの経営する老人ホームに出入り。真田グループの不正を執拗(しつよう)に追う。後藤(及川光博さん)は再び取材をやめさせようとするも……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事