福原遥:「アンラッキーガール!」クランクアップで涙 シーズン2、映画化に期待?「よろしくお願いします」

ドラマ「アンラッキーガール!」のクランクアップを迎えた(左から)高梨臨さん、福原遥さん、若月佑美さん=日本テレビ提供
1 / 2
ドラマ「アンラッキーガール!」のクランクアップを迎えた(左から)高梨臨さん、福原遥さん、若月佑美さん=日本テレビ提供

 女優の福原遥さんがこのほど、主演ドラマ「アンラッキーガール!」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)のクランクアップを迎えた。監督から花束を手渡されると「泣く予定じゃなかったのに」と涙を浮かべ「主演ということでクランクインまですごく不安でしたが、優しいスタッフさんや温かい共演者の方々に支えてもらい、撮影を終えることができました」と笑顔で語った。共演の若月佑美さん、高梨臨さんも同日、クランクアップを迎えた。

 続けて「お姉ちゃん2人(若月さん、高梨さん)にもいっぱい甘えさせていただいて、本当に毎日が楽しかったです。お別れするのは寂しいですけど、もっともっと女優として努力して、また皆さんとお会いできるように頑張りたいと思います」と意気込みを明かした。

 また、福原さんは、若月さん、高梨さんらと日頃から連絡を取り合っているといい、「もう続編に向け計画を練ってるんです。シーズン2と映画化、よろしくお願いします(笑い)」とも語った。

 一方、若月さんは「無事に撮影を終えられてほっとした気持ちです。アンラッキーな香たちが遭遇する出来事やアクションの撮影は大変でしたが、私たちのために準備し、支えてくださったスタッフさんに感謝しています」とコメント。高梨さんは「本当に毎日楽しかったし、自分の中でも新しい役柄に挑戦できてよかったです。これからは視聴者として、完成を楽しみにしています」と振り返った。

 ドラマは、“世界一不運”な女性3人が、次々トラブルに巻き込まれながらも、幸せをつかもうと奮闘するコメディー。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る