ノブナカなんなん?:1年で13人からプロポーズ!? 歴代彼氏は全員外国人 20代美人社長に密着

12月8日放送の「ノブナカなんなん?」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
12月8日放送の「ノブナカなんなん?」の一場面=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんとテレビ朝日の弘中綾香アナが、思わず「なんなん?」と言いたくなる人生をのぞき見するドキュメントバラエティー「ノブナカなんなん?」(同局系、水曜午後7時)。12月8日の放送回では、1年で13人からプロポーズされた20代の美人社長・釜谷あすりさんに密着する。

 現在、彼氏はいないという釜谷さん。歴代の彼氏の名前を挙げてもらうと、ハリー、ムハンマド、ジェイコブと外国人の名前ばかり。釜谷さんは、外国人としか付き合ったことがないという。

 釜谷さんが手がける事業は、近年、美容や健康面で女性が注目するビジネス。「ある食材」を活かしたものだが、釜谷さんは一早く目をつけ、2018年から販売に乗り出し大成功。その裏には、4人の男性の存在があったという。

 また、釜谷さんは、“美の審査”に合格した経営者47人からなる「東京美女経営者会」のメンバーでもある。2000回の合コン経験を活かして起業した経営者や、高額のマイホームをキャッシュで手に入れた美容サロンの社長らも紹介する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る