トリンドル裸奈:トリンドル玲奈&瑠奈の妹がテレビ初出演へ 生放送のチャレンジ企画で「3姉妹の絆見せられたら」

12月30日放送の「貴方のスマホで決める夜」に出演する(左から)トリンドル玲奈さん、トリンドル裸奈さんのシルエット、トリンドル瑠奈さん(C)フジテレビ
1 / 2
12月30日放送の「貴方のスマホで決める夜」に出演する(左から)トリンドル玲奈さん、トリンドル裸奈さんのシルエット、トリンドル瑠奈さん(C)フジテレビ

 モデルでタレントのトリンドル玲奈さんとタレントのトリンドル瑠奈さんの妹・トリンドル裸奈(らな)さんが、12月30日にフジテレビで生放送されるバラエティー番組「貴方のスマホで決める夜」でテレビ初出演を果たすことが分かった。

ウナギノボリ

 裸奈さんは「番組のお話を聞いたときはすごく戸惑いました。いつも姉の背中についていっていた私が、テレビ……しかも生放送に出演するなんて思ってもいませんでした。ものすごく緊張していますが、2人の姉も一緒なので、今は出演が楽しみです。頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 同番組では、視聴者がスマホを使い、リアルタイムで出演者が挑むチャレンジ企画を決定。同日の放送では玲奈さん、瑠奈さん、裸奈さんの3人が挑戦者として登場する。玲奈さんと瑠奈さんは「3姉妹での出演ということもあるので、どんなチャレンジが出てきても、三姉妹の絆で乗り切れると思っています! 三女の裸奈はテレビ初出演なので、不安でいっぱいのようですが……視聴者の皆さんに私たちトリンドル3姉妹の絆を見せられたら、うれしいです」と話している。

 「貴方のスマホで決める夜」は12月29、30日の午後11時15分~深夜0時5分に生放送。29日の放送には、ボーイズグループ「JO1」の豆原一成さん、川尻蓮さん、河野純喜さん、與那城奨さんが挑戦者として出演する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事