SUPER RICH:“衛”江口のりこが見つけた“スーパーリッチ”の形に「すてき!」 “優”赤楚衛二との関係性にも「尊い」

連続ドラマ「SUPER RICH」最終話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」最終話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)最終話が12月23日に放送された。同話のラストでは、春野優(赤楚衛二さん)と出会った氷河衛(江口さん)が自分なりの“スーパーリッチ”の形を見つけ、「衛さんのスーパーリッチすてき!」「衛さんの言葉よく分かる」「本当にそうだなあ」と共感する視聴者が相次いだ。

 最終話では、紆余(うよ)曲折の人生を歩んできた衛が自身にとっての“スーパーリッチ”にたどり着く。それは「お金の心配せんと、楽しくみんなと仕事して、おいしいご飯食べて、ふかふかのベッドで寝る。隣には優君がいてさ」というものだった。

 劇中には2人で旅行先を相談していた衛と優が、互いに「あなたがいたらどこでもいいです」と伝える場面も登場。SNSでは「2人とも可愛い」「優君と衛さんのシーンはニヤニヤが止まりませんでした」「衛と優君の関係尊い」といった声が上がった。

テレビ 最新記事