深田恭子:CMで豪快アクション披露 “強行突破の恭子”に!? 崩落する天井を片手で支える姿も

深田恭子さんが出演する「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新テレビCMの一場面
1 / 17
深田恭子さんが出演する「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新テレビCMの一場面

 女優の深田恭子さんが出演するスマートフォン用ゲーム「放置少女~百花繚乱(りょうらん)の萌姫たち~」の新テレビCMが12月24日、公開された。新CMは、深田さんが次々と降りかかる災難から、彼氏を守ろうとする姿を収録。崩落する天井を片手で支えるなど、豪快なアクションを披露している。深田さんはCMを振り返り、自身の役柄に「強行突破の恭子」というキャッチコピーを付けている。

ウナギノボリ

 新CMでは、深田さんは彼氏と一緒にレストランを訪れるが、彼氏は仕事の電話にかかりきり。すると突然、男性にさまざまな災難が降りかかろうとする。ウエイターが運んでいたドリンクが彼氏にかかりそうになったり、建物の柱やシャンデリア、天井が彼氏に直撃しそうになるが、深田さんが身をていして彼氏を守る……という内容。

 CMでは、彼氏に放置されてしまう深田さんが映し出されているが、深田さんは「私、結構ぼんやりしているので(放置されても)大丈夫ですね」と告白。「『ちょっと寂しいな』くらいで大丈夫かもしれません。放置されるのは大丈夫ですが、(今回のCMのように)助けてあげることはできないと思いますね。自分が逃げるので精いっぱいかもしれないです(笑い)」と話している。 

写真を見る全 17 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画