ゴシップ:第2話 “凛々子”黒木華が編集長に就任 “夫婦”武田航平&清水葉月の離婚を追う!

連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第2話の場面写真(C)フジテレビ
1 / 7
連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第2話の場面写真(C)フジテレビ

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系、木曜午後10時)第2話が1月13日に放送される。

ウナギノボリ

 瀬古凛々子(黒木さん)は、早期退職した山田礼二(生瀬勝久さん)に代わって「カンフルNEWS」編集長に就任した。

 その頃、人気俳優の前橋恵一(武田航平さん)と元女優の妻・清瀬みさと(清水葉月さん)の離婚に世間の話題が集中。凛々子は主演舞台初日の前橋の囲み取材へ行くことに。根津道春(溝端淳平さん)たちは、「カンフルNEWS」が前橋の所属事務所だけでなく、大半の芸能事務所から取材NGや出入り禁止処分をくらっているため「取材は無理」と告げる。

 しかし、凛々子は耳を貸さず、カメラマン役として半ば強引に根津を連れて前橋の公演先へ。

 案の定、取材を断られるが、前橋のマネジャーが根津の大学時代の先輩・牧紗耶香(秋元才加さん)だった縁で、今回だけの条件で取材を許可される。ところが、そこで凛々子は「2人の間で性的な結び付きはいつまで?」といきなり前橋に切り出し……。

 ドラマは、出版社「クスノキ出版」運営のネットニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部を舞台に、そこで働く者たちの仕事、生き方、恋愛を通して「新時代の人と人とのつながり」を描くオリジナル作品。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事