ファイトソング:第2話 “花枝”清原果耶&“芦田”間宮祥太朗が運命的な出会い “慎吾”菊池風磨はモヤモヤ 三角関係が急加速!

連続ドラマ「ファイトソング」第2話の場面写真(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「ファイトソング」第2話の場面写真(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)第2話が1月18日に放送される。予告映像には「三角関係が急加速!」などの文字が並ぶ。

ウナギノボリ

 「俺と付き合ってくれない…?」。ずっと聴いていた勝負曲の作者・芦田(間宮祥太朗さん)と運命的な出会いをした花枝(清原さん)。しかし、芦田のあまりに突然の申し出に大混乱。2人は微妙な空気になってしまう。

 その話を聞いた「あさひ学園」の施設長・直美(稲森いずみさん)は、「運命の人なんじゃないの?」と興味津々に。否定しながらもうれしそうな花枝を見て、慎吾(菊池風磨さん)はモヤモヤするばかりだった。

 芦田は花枝に事情も話さずに告白したことを猛反省していた。どうにかして謝ろうと考えた芦田は、思い切って再び「サンシャインクリーニング」に清掃を依頼。だが、家にやってきたのは慎吾で……。

 朝ドラ「ひよっこ」などを手がけた岡田惠和さん脚本のオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れたヒロイン、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン、ヒロインをいちずに思い続ける幼なじみ、の不器用な3人が繰り広げるヒューマンラブコメディー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事