美緒:仲村トオル&鷲尾いさ子の娘がバラエティー初登場 「今くら」で超“箱入り娘”ぶり明かす

1月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演する美緒さん=日本テレビ提供
1 / 3
1月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演する美緒さん=日本テレビ提供

 俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの娘でモデルの美緒さん(23)が、1月19日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。美緒さんがバラエティー番組に登場するのは初めて。

 美緒さんは幼いころから仲村さんに厳しく育てられ、高校時代の門限は午後5時、大学時代は午後9時だったと箱入り娘ぶりを告白。「門限を破ったことは一度もない」と話し、共演者を驚かせる。

 また、小学校から大学まで女子校に通い、大学生で始めたアルバイト先のカフェで「同年代の男の人って本当にいるんだ……」と初めて異性を意識したという。アルバイト先の先輩と初デートすることになった際の、父の愛情“だだ漏れ”エピソードも語る。

 番組では、「英語がプリントされた服は着ない」「自宅にはドアというドアがない」など、仲村家独特のルールも明かされるほか、美緒さんの幼少期のホームビデオと自宅部屋もテレビ初公開される。

 同日の放送には女優の優香さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんもゲスト出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る