ファイトソング:第3話 “花枝”清原果耶&“芦田”間宮祥太朗の「恋の取り組み」スタート! “慎吾”菊池風磨がデートを尾行

連続ドラマ「ファイトソング」第3話の場面写真(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「ファイトソング」第3話の場面写真(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)第3話が1月25日に放送される。予告映像には、花枝(清原さん)と芦田(間宮祥太朗さん)の場面で、「恋の取り組みスタート!」等の文字が並ぶ。

 期間限定で芦田と「恋の取り組み」をすることにした花枝は、おしゃれをして人生初のデートに出かける。自分たちの恋愛偏差値はかなり低いと痛感しながらも、ワクワクする。

 上機嫌で帰ってきた花枝は、直美(稲森いずみさん)たちに「取り組み」を報告。しかし、慎吾(菊池風磨さん)は突然の恋のライバル(?)登場にイライラ。親友の凛(藤原さくらさん)は、花枝の「おかしな取り組み」には何か理由があるのではと気になった。

 後日、花枝と芦田は中華街へ仕切り直しデート。いてもたってもいられない慎吾は、こっそりと2人の後をつけるのだが……。

 朝ドラ「ひよっこ」などを手がけた岡田惠和さん脚本のオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れたヒロイン、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン、ヒロインをいちずに思い続ける幼なじみ、の不器用な3人が繰り広げるヒューマンラブコメディー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事