ユーチューバーに娘はやらん!:“千紗”佐々木希のファッションショーが話題に 「異次元の可愛さ」

連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の第3話のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の第3話のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会

 女優の佐々木希さんが主演を務める連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第3話が1月31日に放送された。同窓会に参加することになった佐々木さん演じる主人公・千紗が、“ファッションショー”を行う場面が登場。視聴者からは「佐々木希のコスプレを楽しむ回」「やっぱり佐々木希かわいいな~」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第3話では、占いで「水色のカードが未来を左右する」と出た千紗(佐々木さん)が、同窓会の招待状が水色で驚きつつも、風花(若月佑美さん)の後押しもあり、同窓会へ行くことに。そんな中、総一郎(遠藤憲一さん)ら家族がコーディネートした格好で、千紗が“ファッションショー”を行う様子が描かれた。

 千紗の姿を見て、「すてきじゃない! これでジュリアナ行ったらモテモテよ」と満足げな母・美恵子(斉藤由貴さん)に、千紗が「いや、クラス会だから!」とツッコミを入れる場面も登場した。

 SNS上では、「佐々木希ちゃんは異次元の可愛さ」「佐々木希さんがかわいいながらもコミカルに演じてるのが好きだなぁ」「佐々木希さん、文句なしに綺麗で可愛い。コメディーいいじゃん」などの感想が書き込まれた。

 ほかにも、「『ユーチューバーに娘はやらん!』面白いなぁ」「コメディー感たっぷりの家族団欒のシーンもいい」「佐々木希ちゃんのセリフがところどころで心に刺さる」という意見も上がっていた。

テレビ 最新記事