ゴシップ:第5話 “人気プロゴルファー”茅島みずきの休養を追う! “真琴”石井杏奈は“凛々子”黒木華に関する不穏な書き込み発見 

連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第5話の場面写真(C)フジテレビ
1 / 6
連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第5話の場面写真(C)フジテレビ

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系、木曜午後10時)第5話が2月3日に放送される。

ウナギノボリ

 自分だけ“戦力外”扱いされ続けているのが面白くない一本真琴(石井杏奈さん)は、瀬古凛々子(黒木さん)の過去を調査。ある掲示板に残っていた十数年前のスレッドに「女子中学生変死事件の真犯人は瀬古凛々子」という書き込みを見つけた。

 人気プロゴルファーの沢宮結奈(茅島みずきさん)が、心身の疲労を理由に無期限の休養を発表した。強気で知られる結奈の意外な話に「ザワザワする」と言う凛々子。それを聞いた真琴が、結奈は同じ高校に通っていた友人だと打ち明ける。

 凛々子は結奈取材のため真琴にアポを取るよう指示。「取材には応じないと思う」と言う真琴に、凛々子は「行ってみないと分からない」と返す。真琴はそれなら自分が行って聞いてくると申し出るが……。

 ドラマは、「クスノキ出版」運営のネットニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部を舞台に、そこで働く者たちの仕事、生き方、恋愛を通して「新時代の人と人とのつながり」を描くオリジナル作品。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画